2020年6月18日木曜日

新しいお楽しみ(笑楽ルーム)

コロナの緊急事態宣言も解除され、まちにも少しずつ活気が戻ってきたように思います。
新しい生活様式を実行しつつ、新しい楽しみも見つけませんか?

笑顔に出会える交流の場。
女性限定地域サロン笑楽ルームさんのご紹介です。
お茶を飲みながら、気軽に集う交流サロンです(*^_^*)
健康チェック、健康体操、脳トレ、手芸、カラオケ、健康マージャン等・・・

昼食、おやつも一緒に作ることもできます
12時の食事に間に合うようにみんなで調理します。
午前、午後どちらからでも参加OK(*^_^*)
開催内容は・・・

6月23日(火)
(昼食献立) うどん、天ぷら、サラダ  
(お  や  つ) マドレーヌ
6月30日(火)
(昼食献立) たこやき、けんちん汁、サラダ 
(お  や  つ) アイスクリーム

●場  所扶桑町斉藤緑225番地(小坂さん自宅)
         自転車か徒歩でお越し下さい
       ※車はご遠慮願います
●会  費: 終日⇒9:30~15:30
            500円(昼食、おやつ含む)
       午前⇒9:30~11:30
            100円(昼食、おやつなし)
         午後⇒13:00~15:30
            200円(おやつ含む)
●問合せ: お世話人 小坂久留美

まずは、お気軽にのぞいてみて下さいね(*^_^*)
皆さんのお越しをお待ちしております