2020年12月7日月曜日

残りわずかです!!(でららぶFUSO)

でららぶFUSOの現在の活動のひとつ、

「自然・子供・生きるちから」をテーマとした竹企画。

本格的始動に向け、まずはお試し編、

扶桑の竹とんぼ名人直伝「竹とんぼサポーター養成講座」

今週末開催されます。

好評につき定員8名のうち残すところ あと1名となりました。

童心に帰り楽しいひと時を過ごしませんか?

お問い合わせはぷらねっと扶桑まで(^_-)-☆

(定員になり次第締め切りますのでご了承ください)

日時:12月13日(日)9:00~12:00

講師:齊藤晃氏(国際竹とんぼ協会)扶桑町在住

参加費:1000円

持ち物:マスク・新聞紙・持ち帰りの袋

場所:集合 北部グランド&中央公民館


また、講師の作品展「竹とんぼの世界」

12月5日(土)~13日(日)

扶桑町図書館2階ギャラリーで開催中。

馴染みのある型から珍しいものまで、数々の力作を一度に

見ることが出来ます(^^♪

滅多にないこの機会に是非ご覧ください!!

ぷらねっと扶桑