2021年6月17日木曜日

商売繫盛!?(おもちゃのお医者さん)

子どもの一番身近なお友達・・・おもちゃ。

仲良く遊ぶほど?病気になりやすいものです(>_<)

コロナ禍でも地道にかつ精力的に活動を続けている

ふそうおもちゃのお医者さん

この4月からは活動の幅を広げ、イオンモールでも開院しています。

病気になったおもちゃをお預かりし、翌月には退院できるようチーム一丸となって治療します。

毎月第3土曜日は おもちゃのお医者さん大忙し!


次回の開院は6月19日(土)

時間:10:00~11:30

場所:扶桑町中央公民館1F

時間:13:00~15:00

場所:イオン扶桑2階 未来屋書店前ブリッジ

具合の悪くなったおもちゃがありましたら、お越しください。


同時におもちゃのお医者さんのメンバーも募集しています

開院中は見学可能です。

ご関心のある方はぷらねっと扶桑までお問い合わせ下さい。

ご連絡お待ちしております(^^♪

ぷらねっと扶桑