2021年9月16日木曜日

お知らせ(おもちゃのお医者さん)

壊れたおもちゃのミカタ!!
ふそう おもちゃのお医者さん
先月もたくさんのおもちゃが来院しました。おもちゃたちはゼンマイ仕掛けのものや、スマホと連携している高度なものなど多種多様です。不具合の状態を見ながらその場で治るもの、入院の必要なものと治療に大忙しでした。

前回の開院の様子です。



緊急事態宣言の期間延長により9月30日(木)まで中央公民館の利用が停止されています
それに伴い、9月18日(土)11時~に予定されていた中央公民館での診察はお休みします
なお、午後からのイオンモール扶桑での診察は予定通り行われます。

日時:9月18日(土)13:00~15:00
場所:イオン扶桑2階未来屋書店前ブリッジ

壊れたおもちゃがありましたら、イオンモール扶桑までご来院ください。
また、前回おもちゃの修理を公民館でお預かりした方は、イオンモールでの受け取りも可能です。