2021年9月22日水曜日

真剣に楽しもう!(でららぶ💛FUSO)

このたびは、ひまわり写真展にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。

一昨日の午後には、でららぶ💛FUSOメンバー・社協&政策調整課職員・ぷらねっと扶桑スタッフの総勢11名でひまわり写真展の設営を行いました。
初めての試みでしたが、みんなの頑張りとチームワークで素敵な会場が完成!



そして昨日・・・ついに初日\(^o^)/
連休明けの平日でしたが、130名を超える皆様に投票していただきました。
120点を超える写真はどれも素晴らしいものばかり・・・
楽しみながらも、投票する方々の表情はとても真剣です。
丁寧に作品を鑑賞していただき、とても嬉しく思いました。

ひまわり写真展は9月28日(火)まで、
イオンモール扶桑ウエストコートで開催中です。
投票時間は10時~16時、
投票の締め切りは9月26日(日)正午、
9月27日(月)には入賞作品(7点)が決定します。

たくさんのひまわりが皆様のお越しをお待ちしています💛