2022年1月12日水曜日

冬の青空の下で♪(和ごころ)

新型コロナの関係で中止や延期になったイベントはたくさんありました。

そのひとつである、シェアサポート和ごころさんによる物々交換イベントが、12月19日(日)に木曽川扶桑緑地公園芝生広場にて開催されました!
少し寒い中でしたが天気も良く、21組、子供を含め総勢62名の方が参加!
様々なジャンルの品物が並び、公園の一部がフリーマーケットのような、和気あいあいとした雰囲気になっていましたよ♪

子供達も自分で欲しいものを見つけ、選ぶことでとても満足そう☆


初参加の方もいましたが、ルールは簡単なのでとてもスムーズに進
めることができました♪

今後の活動の予定は公式ラインやSNSで発信するとのこと!皆さんぜひチェックしてくださいね♪

↓公式ラインはこちら
QRコードの読み込み
または  @qwj7264s  で検索
↓Instagramはこちら
https://instagram.com/wagokorofuso?utm_medium=copy_link

↓Facebookはこちら
https://www.facebook.com/シェアサポート和ごころ-1666574506927681/