2022年3月18日金曜日

笑顔が広がるマルシェ(アテナ)

以前ブログで募集した、扶桑の新スタジオSocial Studio ATHENA(ソーシャルスタジオアテナ)さんのお片付け&お掃除。ご参加下さった皆様ありがとうございました(^^)

たくさんの方が参加してくださったことで作業も進み、扶桑町での第一回目のマルシェが無事開催できる運びとなりました!


マルシェの名前は「アテナパザリ」!
パザリとは、トルコの街角で定期的に行われている市場のようなもので、日本でもよく開催されているマルシェにあたります。
アテナパザリでは、国籍や文化、年齢や性別に捉われることなく、笑顔ひとつで人と人との絆を育みたい。そしてその笑顔がどんどん広がってほしい。そんな想いで開催しています(^^)

日時
3月27日(
日)
11:00~16:00

場所
スタジオアテナ
扶桑町山那宮東533番地


毎月第4日曜日に開催予定!随時出店者も募集中です(^^)
皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています♪

お問合わせはこちらまで。
Social Studio ATHENA代表 伊藤悦子さん
TEL:090-1292-1598
Instagram:EtuEtu
Facebook:スタジオアテナ

http://r.goope.jp/studio-athena