2016年1月25日月曜日

幸せな気分♪

ここのところ、冷えますね~(>_<)

何か、温まる食べ物を・・・と思い、昨夜は豚汁を作ってみました。
どうせなら、ウチで一番大きな鍋で作ろう!!
というわけで、
炊き出しに使うような直径40cm弱の大鍋・・・
中身は推定30人前!!
ちなみに我が家は現在3人家族(^_^;)
これを3日かけて食べるつもりです。

時間が経つにつれ、肉がトロトロに柔らかくなり、色んな具材がお互いにいい味を出し、食べると この上なく幸せな気分になります

さて、こちらは ぷらねっと扶桑の掲示物
特技や趣味を生かしたい人
何かやってみたい人
つながりを作りたい人
こういった人々が、何らかの活動に参加し、お互いの得意分野を出し合って協力すれば、すごい事ができると思うんです。
そして、関わったすべての人がこの上なく幸せな気分になれると思います。

もし、このような方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

また、ぷらねっと扶桑も皆様に幸せな気分になっていただけるような場所を目指して頑張ります