2016年3月16日水曜日

読めるかな?

扶桑町を盛り上げたい!!
そんな思いで活動しているやろまい・扶桑には、子どもから大人まで、それぞれの年代向けのチームが沢山あります

本日は、その中の2つのチームを紹介しますヽ(^。^)ノ

艶女(アデージョ)
何だかカッコイイ名前ですね!
代表の丹羽さんは、その名の通り、キレイでカッコイイ女性です(*^_^*)
こちらには、30歳以上の女子を対象に約50名のメンバーが所属しています。
皆で楽しく踊ってコミュニケーションをはかり、扶桑町を盛り上げるために練習に励んでいます

そして・・・
向日葵
何て読むかわかりますか?
普通に読んだらひまわりですよね?残念、違います(>_<)
わかばって呼んでくださいね
こちらはできたてホヤホヤのチームです。
対象は小学生以下の男女
YOSAKOIを楽しく踊ることが目的です

この2つのチームは同じ日に練習をしますので、母と子でそれぞれのチームに入るってのもアリですよ

どちらのチームも、
お問い合わせは、丹羽可奈子さんまでお願いします
携 帯:090-6333-2944
メール:ade0127@yahoo.co.jp