2016年3月23日水曜日

ありがとうございました!!

3月19日、扶桑町中央公民館講堂にて
ふそうまちづくり交流会が開催されました。
開催前夜から激しい雨が降り、天気が心配されましたが、当日の朝には雨も上がり、開催時には青空に
受付前にはベーカリーんぽぽさんによるパンとお菓子のお店が
美味しそうですね~
・・・というより、本当に美味しいんです
 
そして、まちづくり交流会の内容は・・・
 
扶桑町を中心に活動する団体を紹介するパネルなどの展示
 
住民活動団体による活動事例発表会
(N)ママ・ちょこ
 
扶桑愛蚕会
 
花・花の会
 
扶桑の福祉を考える会 あんばよう
 
 扶桑町ボランティア連絡協議会 福地春生会長によるお話

 カレーハウスCoCo壱番屋 創業者 宗次德二氏による講演
 
 
勢の方にご参加いただき、ありがとうございました。

 ボランティアの皆さん、住民活動団体の皆さん、ご協力ありがとうございました。
無事に交流会を終えられました事を感謝申し上げます。
 
※出展にご協力くださいました団体につきましては、順次、ブログ上で紹介させて頂きます。