2016年3月9日水曜日

これがウワサの・・・

昨日はポカポカ陽気でしたが、
今日はあいにくの雨・・・
しかも、ちょっぴり肌寒いです。
冬になってから ずーっと、風邪とインフルエンザ予防のためにマスクを着用しておりました。
「そろそろお役御免かな?」と 昨日からマスクを外したところ、くしゃみが止まらない(>_<)
心なしか、目がかゆい(>_<)
もしや、これがウワサの花粉症
今までに花粉症になったという実感がないものですから、周りに確認したところ、どうやらそれっぽい。
とりあえず、再びマスクを着用したら、くしゃみが止まった!!
「まだまだ大丈夫♪」
花粉症であることを認めたくない私でした。
暫くはマスク生活を続けようと思います。
皆さんも、くしゃみが止まらなくなったらマスクをしましょう!
それから、この時期は、気温の差が激しいですので、お体にはお気を付け下さいませ

ぷらねっと扶桑