2020年7月13日月曜日

待ちに待った(おもちゃのお医者さん)

待ちに待った扶桑おもちゃのお医者さん
6月20日(土)に開院しました!!
新型コロナウイルス拡大防止に配慮しながら対応しました。

多くの方々がそれぞれ大切なおもちゃの診察に来られました。
 
回線チェック中・・・

ソーシャルディスタンスで状態を確認しています(*^_^*)

細部までしっかりと確認し、治療する姿は頼もしい限りです(*^_^*)

毎回ご好評をいただいているリサイクルおもちゃの提供は新型コロナウイルス感染拡大防止のためしばらくお休みですが、またいつかできる日を待っててくださいね

次回は・・・
日時:7月18日(土) 10:00~11:30
所:扶桑公民館1階 講義室

基本的には、診察した月の翌月が退院予定になります。
取扱説明書があればお持ち下さい。
※状態によっては治らない場合もありますのでご了承ください。