2020年7月1日水曜日

愛情いっぱい福袋(ふそう食堂’ありがとう’)

去る、6月27日(土)梅雨時の貴重な晴れ間に恵まれ、
ふそう食堂‘ありがとう’さんの活動が再開されました。

新型コロナウイルス感染防止の都合上、公民館での調理作業ができないため、できることから始めましょう!
ということで、中央公民館の玄関で、町からの防災備蓄品と、ご厚意によるお野菜のおすそ分けをしました。

新成人の集まりの後
 
 会議を終えた新町長にもお越し頂けました(*^_^*)
 
親子で来て下さった方も(*^_^*)
 
イベントを楽しみにされていた方はもちろんの事、公民館での会合の後に寄られた方もみえ、愛情たっぷりの袋を手に満面の笑顔で帰途に着かれました(*^_^*)

次回は7月25日(土)に開催されます。
詳細は近くになったら又ご紹介させていただきますね