2021年8月28日土曜日

貴重な意見交換♥(Nslaふそう)

未来の子供たちのために、オーガニックの給食と食の安全を提唱し活動しているNSLA(ナチュラルスクールランチアクション)ふそうさんの活動を紹介いたします。
(NslaふそうさんのFacebookより)

💛  💛  💛

7月某日、澤木教育長と松原場長にお時間頂きお話させて頂きました。
場長とは前回お話しさせて頂き、その次のステップのためのご相談でした。お二人ともお忙しいなか時間を割いていただき、大変有り難うございました。

扶桑は両職とも女性。
公職としての立場もあり、すぐには動けない現状もお話し下さいましたが、同じ母としての期待も理解して頂いてました。

教育長は現職時より、道徳教育の強化ほか、女性目線での学校改革には目覚ましい功績があります。
ご負担かけることのないよう、我々も子供たちの未来のために提案、奔走させて頂きたいと思っています。

(この時の様子は尾北ホームニュースでも紹介されました)