2015年12月13日日曜日

心を込めて・・・❤

昨日は 朗読グループあいうえおさんの冬のおはなし会が開催され、本番直前のリハーサルにおじゃまさせていただきました。
普段は明るく楽しいメンバーの皆さんですが、この時は 真剣そのもの。
本番とは違った緊張感‼️
体験入門の方も真剣な眼差しで見学しています。

絵本や紙芝居は手作り
オリジナルの本を真似たとは言え、とても上手で、心のこもった温かみのある絵でした
参加したお子さんには手作りのお土産が用意されていました

子供たちに楽しんでもらいたい!というメンバーの思いが伝わってきます。

私は時間の都合で本番を拝見できなかったのですが、体験の方曰く「とっても楽しかったです♪」との事でした(*^_^*)

今回に限らず、あいうえおさんのおはなし会は毎月開催されています。
お子さんだけでなく、活動にご興味のある方の見学も大歓迎です。