2016年10月17日月曜日

物置から続々と

前回のブログでもお伝えしましたが、
頑張って作業した物置の片付け、そして仕分け・・・

遂に、こーんな物まで出てきてしましました(^_^;)
昔のゴルフ道具
バッグの柄が派手すぎる(>_<)

これこそ、どうしたものか???
少なくとも二十数年は使っていない。
今からゴルフなんてできるのか?

もしかしたら、私と同じような境遇の方がいらっしゃるのでは?
そんな方にもおススメな行事を紹介します。

秋季スナッグゴルフ大会
日時 10月29日(土)12時30分~受付
会場 扶桑町緑地グラウンド
締切 10月23日(日)
スナッグゴルフは本物のゴルフを簡単にしたもので、ゴルフが初めての方から上級者まで みんなで気軽に楽しめます♪



秋季グラウンド・ゴルフ大会
日時 11月13日(日)8時30分~受付
会場 扶桑町総合グラウンド
締切 10月30日(日)
グラウンド・ゴルフは、ゴルフ場に行かなくても、グラウンド(運動場)でできることが特徴。いつでも・どこでも・だれでもプレーできます♪

どちらも、地域の住民の健康や交流に活用されています。
ゴルフはご無沙汰しているという方も、ゴルフ未経験の方も、みんなで楽しみましょう!

お申し込みはわっと楽らくスポーツふそうさんまで
電話 0587-93-2511