2016年10月28日金曜日

音色を味わう

芸術の秋ですね・・・
本日から扶桑町文化祭が始まりました!
あいにくの雨にもかかわらず、出足は好調です。


扶桑町中央公民館では・・・
作品展示会
10月28日(金)~10月30日(日)
11月4日(金)~11月6日(日)
 
扶桑文化会館では・・・
活動発表会
10月29日(土)
11月6日(日)
が行われます。
 
詳しいプログラム広報ふそう10月号に掲載されていますのでご確認ください。
 
本日の文化祭で、私は茶道の会のお抹茶とお菓子を味わってきました。
わうって言うと、ついつい食べる事を連想しがちですが、
感じとる事や、経験する事味わうって表現しますよね。
 
ところで、扶桑町には、ギター演奏で慰問活動などをされている団体があるのをご存知でしょうか?
それが、ゴールドスターさんです!!
メンバーは8名。
クラシックギターを演奏します
ギターの技術向上地域の福祉施設でのボランティア活動に努めておられ、扶桑町内でさらに活動の場をを広げたいとお考えです。
ギターの音色を味わってみたい方・・・
ゴールドスターさんへのお問い合わせ・ご依頼はぷらねっと扶桑までお願いします。