2017年3月6日月曜日

にぎわいフェスティバル

ここ数日、暖かい日が続いていますね。
先日、やろまい・扶桑 所属チームの笑舞のメンバーとお話したのですが、3月から秋頃までが活動のシーズンなんだそうです。
やろまい・扶桑のチームの皆さんは、扶桑町のみならず、町外でも活躍されています。
今度の日曜日には、小牧で活動します!

小牧にぎわいフェスティバル2017
毎年3月に小牧市の中心市街地活性化を目的とした市民団体「小牧にぎわい隊」が多くの団体と協働して行っているイベントです。軽トラ市、一坪市をはじめ、アートフェスタ&体験コーナー、チャリティーライブ等を同時に街なかで行い、"まち"をにぎやかに彩ります。
開催日:3月12日(日)
開催時間:10時~16時
場所:ラピオ周辺の中心市街地(小牧市小牧3丁目)
 
チャリティーライブの
24組中8番目に
艶女(アデージョ)さんと向日葵(わかば)さん

 
12番目に大輪さんが出演されます!
躍動感あふれる踊りを観て、元気をもらいましょう!