2020年3月16日月曜日

アートでわくわく❤心の出会い(笑夢)

新型コロナウィルス拡大防止のため、
色々なイベントが中止や延期。
予期せぬ事柄に、日々慌ただしく過ぎていく感じがします。
一日でも早く普通の毎日になりますように・・・
と心から願ってやみません。

ボランティア団体笑夢さん主催の
アートでわくわく♡心の出会い
イオンモール扶桑セントラルコート
様々な活動紹介やステージ発表などを行う予定でしたが、
活動発表を延期し、
アート作品の展示・高齢者や障がい者のコラボ作品・くるみの里さんとのコラボクッキーの販売を行うことになりました。

 ❤笑夢さん専属アート作家と高齢者のコラボ作品❤

 
日時:3月24日(火)
          10:00~17:00
場所:イオンモール扶桑セントラルコート
色とりどりのアート作品は元気と癒しがいっぱい!!
どなたでもご覧いただけます(*^_^*)
詳しくは・・・
笑夢さんホームページ(扶桑町笑夢で検索)でご覧くださいね。