2020年3月28日土曜日

休診中(おもちゃのお医者さん)

桜の開花便りを聴く季節になりました
風の香りにも春の気配を感じますね(*^_^*)

そうおもちゃのお医者さんの2月の活動報告。
たくさんのお友達に愛されてきたアンパンマンのおもちゃが来院。
50音ごとの声の回線はとても複雑そう・・・(>_<)
メンバーの皆さんで、細かい所までしっかり確認しています。

ドクターが集結!
若手の外科医(?)が大活躍!!
お子さん連れの来院の方は・・・
1月の入院おもちゃのお迎えに(*^_^*)
完治したおもちゃと一緒に嬉しそうに帰られました
現在、中央公民館の臨時休館につき、
おもちゃのお医者さも残念ながら休診中です。
開院までしばらくお待ちくださいね。