2020年8月12日水曜日

アートでわくわく(笑夢)

今年必需品のマスク

先日、スタッフも笑夢さんの手作り布マスクを購入しました。
種類も豊富!!
オリジナルの絵が描いてあってとってもかわいいです。(*^。^*)
着物生地の和風マスクもありました。

 そこで、笑夢さん主催のイベントを紹介します。

「アートでわくわく 心の❤出会い」
日時:8月25日~26日 
    10時~18時
場所:イオンモール扶桑ウェストコート

個性あふれる作品の展示と、手作り品が多数販売されます。
目の保養にもなりますよ♫

❤とても便利な小物入れ❤
 
丹羽広域事務組合水道部による展示やアンケートも行います。
問い合わせは
笑夢ホームページまたはぷらねっと扶桑まで