2021年5月14日金曜日

毎月第3土曜日は…(おもちゃのお医者さん)

コロナ禍の中、自宅で過ごす時間が増えたのではないでしょうか?

お子さんの自宅でのお友達はおもちゃですよね。

遊ぶ頻度が増え、具合が悪くなることありませんか?

そんなときのミカタ!!

ふそう おもちゃのお医者さん

緊急事態宣言下ではありますが、今週末も予定通り開院します。

日時:5月15日(土)10:00~11:30

場所:扶桑町中央公民館1階


また、午後からはイオン扶桑店でも開院しています。

日時:5月15日(土)13:00~15:00

場所:未来屋書店前ブリッジ

毎月、第3土曜日はおもちゃのお医者さん大忙しです(^^♪

いずれもコロナ対策に配慮しながら開催します。

具合の悪くなったおもちゃがありましたら、是非お立ち寄り下さい。

※取扱説明書があればお持ちください。

 修理できない場合もあるのでご了承下さい。

ぷらねっと扶桑