2021年5月6日木曜日

身近で壮大な楽しみ✿(ひまわりプロジェクト)

長い?ゴールデンウィークが終わりましたね。

昨日の大雨とうってかわり、今日は晴天で風も心地よく

感じます。

ぷらねっと扶桑は、本日5月6日(木)から窓口業務が

始まりました。

さて、着々と始動している

ひまわりプロジェクト2021

でららぶ💛FUSO私と向日葵

先月10日、11日は多くの方々が種の購入に来られました。

黄色をはじめ、白、ワインレッド、オレンジなど、

沢山の種類の種と詳しい育て方レシピも入っています。

若い家族連れの方も
楽しく歓談中(^^♪

気温が上がり、そろそろ種のまき時です

コロナ禍で外出もままならないですが、

身近な所に、こんなに壮大な楽しみがあったりします!!

みんなで扶桑町をひまわりの花でいっぱいにしましょう(^_-)-☆

ぷらねっと扶桑