2021年5月17日月曜日

背中に注目!!(あんばよう)

去る4月25日(日)扶桑の福祉を考える会あんばようさん主催の思い出わくわくサロン開催されました。

あいにくの強風にもかかわらず、16名もの方が参加されました。

大須ミルクさんの一人芸を一目見ようと応援団の方も駆けつけ、大いに盛り上がりました。

そして・・・今回は、あんばようさんスタッフお揃いのTシャツ初お披露目です(^^♪

ひらがなの可愛らしい文字が、とっても親しみやすいですね♫

スタッフのみなさんお揃いのTシャツ作られました(^^♪

♪お筝の演奏♪

拍手喝采!!南京玉すだれ

5月は緊急事態宣言発出により残念ながら、お休みとなりました。
次回開催日が決まりましたら、ご報告いたします。