2021年12月6日月曜日

週末は扶桑町図書館へ♪(あいうえお/おもちゃのお医者さん)

ビュウッと風が吹くと思わず「寒い〜っ!」と肩をすくめてしまう…。
マフラーや手袋が恋しくなる季節ですね!
そんな寒い週末を図書館で過ごすのはいかがでしょうか!?(^^)♪
今回紹介するのは朗読グループ あいうえおさんによる冬のおはなし会 です!
日時は12月11日(土)
13:30〜14:0014:30〜15:00の2部制、各回6組です。
場所は扶桑町図書館 2階 会議室
図書館受付カウンターにて予約を承ってます。
クリスマスや年末年始にぴったりのお話が親子で聞けますよ!
また、メンバー手作りのプレゼントもあるそう…♪

さらに翌日は、ふそうおもちゃのお医者さんによるおもちゃの無料配布が行われます!
日時は12月12日(日)
10:00〜15:00(なくなり次第終了)
場所は扶桑町図書館内
クリスマスやお正月のプレゼントにもいかかでしょうか!?☆
※写真は過去の様子です。

ワクワクするイベントが2日連続で開催されます!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪