2015年8月24日月曜日

情報をお待ちしてます!!

先日、紹介しました歌謡舞踊マジックIMVCの酒井さんがホームページ掲載のお礼にいらして下さいました。
「素敵に広報していただき、ありがとうございました。」と大変喜んで下さって、私も嬉しくなりました
さらに、仲間の方々にもホームページを広めて下さったとの事で・・・こちらこそ本当にありがとうございます。
こうやって、色々な活動が多くの方々につながっていけばいいな~と思います!!



ぷらねっと扶桑では、団体の活動内容やイベント案内などをこのページで紹介したいと思っております。
ぜひ皆様からの情報をお寄せください!!

     ぷらねっと扶桑
Tel 75-3082