2017年9月8日金曜日

色とりどり

扶桑町中央公民館では、先週の土曜日から
ふそう美術展が開催されています。
扶桑町の皆さんの絵画や書や工芸品、写真などが展示されています。
中にはこんなかわいらしい作品も・・・
羊毛フェルトの色とりどりの小鳥たち
私は出勤とともに、小鳥たちを見て癒されています
 
美術展は9月10日(日)までの開催です。
お見逃しなく!!
 
 
 
そして、
笑夢さんの
チャチャチャでウフフ!のダンスレッスン
ついに発表会を開催する事になりました
日時:9月23日(土)1時半~3時半
会場:扶桑町中央公民館2階 講堂\
【プログラム】
オープニング「やろまい扶桑」
①社交ダンスチーム
②福祉チームのビデオ出演
③車いすダンスチーム
④みんなで楽しく「ダンスうんどう」
⑤特別参加チーム
⑥大前光市さんのパフォーマンス
 
笑夢のメンバーと一般の参加者が、半年間、練習に励んできました。
発表会では、色とりどりの衣装で楽しく踊ります。
 
ゲスト出演の大前光市さんは、リオパラリンピックの閉会式で世界中を魅了した義足のプロダンサーです。最近もテレビに出演され、話題になっていました。
 
盛りだくさんな内容のプログラムです。
障がい者も一般の方もみんなで一緒に楽しめます
お気軽にお越しくださいませ。