2021年7月1日木曜日

扶桑町ってどこ?(守口大根さん)

最近、巷で見かける謎のキャラクター

彼女はこれまでに友人から「扶桑町ってどこ? 」と聞かれる事が度々あり、悔しい思いをしていました。
そこで「知名度の低い扶桑町をたくさんの人に知ってもらいたい! 」 と、自らが守口大根さんとなり、Instagramで扶桑町の場所・人・お店などの紹介を始めました。

一度見たら忘れられない!
インパクト強め。
先日は念願の町長との対面を果たし、
さらには町長が応援団長を名乗り出てくださいました。
さりげなく
でららぶ💛FUSOのPR

・・・という事で、今後は
扶桑町非公認キャラクター
守口大根さん(町長が応援団長で~す! )
として活動しま~す!

そして、忘れてはいけないのが敏腕マネージャーの熊崎さん!
守口大根さんの大切な相談相手・守口大根さんの専属カメラマン・守口大根さんのお子様のお世話係・・・一人で何役もこなしています。
お二人の活躍で扶桑町の知名度up間違いなし⁉
もう「扶桑町ってどこ? 」とは言わせない!
皆さんも守口大根さんを応援してくださいね♪

守口大根さんのInstagram↓