2021年7月29日木曜日

スイカ割りしてみる?(マルベリー)

マルベリー ~畑、ときどき楽食♪~さんより、緊急企画のお知らせが届きましたので紹介します!

畑で遊ぼう!急遽企画します🎵

●7/31(土) 9〜10時 ここはぴ畑(川田家住宅)
  先着10組 
  参加費親子二人で300円、子供一人追加ごとに100円
「スイカ🍉割りしてみる?」

今年初めてチャレンジしたスイカが見事実りました〜!試してみた一つはまあまぁ成功!残してある31(土)のスイカは甘いかな……中が熟れすぎてないといいな……。
スイカ割り初めての子居ると思うので、小さい子から順番に目隠ししてチャレンジ!! 割れたら凄い!スイカ残念な可能性もあるので、それ以外を目的にご参加下さい😅

内容:人参収穫、草取り、穴掘り、水鉄砲、水玩具で遊ぶなどなど
芝生もあるし自由に過ごそう!

屋根は用意しますが、暑さ対策は万全にお願いしますね。