2021年7月14日水曜日

何の略!?(NSLAふそう)

新規会員さんのご紹介です。
その名は NSLA ふそう さん!!
N  Natural ナチュラル   
S School スクール
L Lunch ランチ
A Action アクション
「安心安全な食を子どもたちへ」を合言葉に
オーガニック給食の実現を目指し、生産者、納入会社、自治体への働きかけを行うママたちの活動です。

オーガニックが健康にいいのはなんとなくわかるけど、何から始めればいいの???と思う私のような方、いらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方にはこんな企画あります。
  ↓ ↓ ↓
25日はオーガニックアクションの日
オーガニック食材を買ってみる
自然食レストランへ出かけてみる
車をやめて自転車で移動してみる
この日はいつもよりちょっとだけオーガニックを意識!
環境にやさしい何か、行動に移してみませんか。
こんな活動に興味のある方、ぜひ一緒に活動しましょう!
応援サポーターとしてお力をお貸しいただけるお店や企業様、生産者様も大募集中です。