2021年7月24日土曜日

早起きは三文の徳(SDGs木曽川流域の地産地消を楽しむ会)


朝が苦手なスタッフですが、
今朝はSDGs木曽川流域の地産地消を楽しむ会さんのラジオ体操に参加しました!
木曽川遊歩道を犬山に向かって歩くと
河畔で〝健康づくりとかわまちづくり”と書かれた看板が登場。ちょっとワクワク♪

川に向かって下りていくと...そこには対岸が見える広場が!
たくさんの人に木曽川の景色を楽しんでもらうためにメンバーが整備した場所です。
切り株でできた手作りの椅子

澄んだ空気の中、木曽川の景色を見ながらのラジオ体操は、とっても贅沢な気分になります。
さらに、出勤前の時間が有意義に使えました。
まさに、早起きは三文の徳!

ラジオ体操は7月31日(土)までの期間、毎朝6:30〜行っています。
どなたでも参加できますので、お気軽にお越しください。