2018年10月12日金曜日

元気をチャージ!

秋空を見上げて深呼吸
一面のいわし雲を仰いでみると・・・
いろんな雲の形状の組み合わせが、自然の万華鏡のようで
なんだか元気になったりします。 
日常の中には、なんだかラッキー♪と思うことがたくさんあると思いませんか?。
茶柱が立った時♪時刻が自分の好きな数字♪だったりとか(*^_^*)

シェアサポートごころさんのミラクルカフェ
今回は、
心の声に問いかけて、自分の気持ちを感じ、
ラッキー体質を起こす体質になりましょう!
です。
ご参加お待ちしております(*^_^*)
日 時:10月22日(月)10:00~
場 所:扶桑町総合福祉センター
持ち物:マイカップ
お茶代:100円

 
また、恒例の物々交換イベントも開催されます。
朝晩の寒暖差に着る服を選ぶのに今日苦労するこの頃・・・。
衣替えをする時期でもありますよね。
まだまだ着れるのに、処分するにはもったいない・・・なんて服ありませんか?
この機会を是非!ご利用下さい。
心スッキリ!クローゼットもスッキリ!
一挙両得!間違いなしですよ(*^_^*)
 
日 時:10月30日(火)10:00~
 
場 所:扶桑町総合福祉センター2F 大会議室
定 員:先着30名