2018年10月24日水曜日

聴いてください!

秋晴れの、とある日に謎の一台の車が扶桑町に!!!
謎?
 ❤キュートなフォルム❤
このキュートな車、皆さんご存知でしょうか?
「ホンダスマイルミッション」
ルーシー(ナビゲーター)と、プチェコ(愛車)
日本中を旅しながら、頑張っている人と出会い、みんなに紹介する全国ネットラジオ番組です。

わが町にもやってきました!
扶桑愛蚕会さんに取材です。
収録にお邪魔し、見学させていただきました。
扶桑愛蚕会代表の中村さんが扶桑町やカイコへの想いを
熱く語られている様子にスタッフの方々も聞き入っていられました!
11月1日(木)8:10~
@FM(FM愛知 80.7MHz)
Groovin’TODAY内
「ホンダスマイルミッション」
で放送いたします。
是非!お聴きになって下さい!!

 カイコと触れ合っている様子
また、先日行われました
ふそう町民まつりのカイコふれあい体験は大変なにぎわいでした。
さらに鉄道の模型も展示も!
精巧な作りです
幅広い年代の方が足を止められ、見入っているのが印象的でした(*^_^*)