2018年10月15日月曜日

扶桑町の誇り

LGBTに対するいじめや偏見をなくす活動をしている岩倉市の団体
尾張輝虹会スターレインボーさん主催の
にじいろminiフェスが、昨日開催されました。


扶桑町からは...
工作のワークショップ
 割りばし鉄砲とシュシュ作り
シュシュは好きな柄が選べました♪
鉄砲は難しかったですが、丁寧に教えていただき何とか完成。
物凄い威力でストレス解消にイイかも!くれぐれも人や動物に向けないで下さいね。)

花・花の会さんによる
カラーサンドを使った寄せ植え
ハロウィンを意識した色合い。
砂の重ね方や植物の配置で作る人の好みや性格が表れるのが面白いです。
多肉植物の他に観葉植物も選ぶことができました。

そして、ステージコーナーのトリを飾ったのは
やろまい・扶桑の皆さん
 艶女のお姉様方による踊りから始まり
子ども達を交えてのメンバーで踊り
アンコールは、観客のお兄さん達が加わり楽しさ倍増!
とても初めてとは思えないほどノリノリ♪
最後のポーズもバッチリ決まった!!

主催者の活動を理解し協力してくださった皆さんに感謝
扶桑町から3つの団体が賛同して下さったことを誇りに思います。
本当にありがとうございました。


なお、やろまい・扶桑の皆さんは、
20日(土)に行われる
ふそう町民まつり
やろまい大祭inFUSOに出演されます。
ぜひいらして下さいね。
元気をもらって、一緒に楽しく踊りましょう!