2019年9月2日月曜日

おやこの時間(ママ・ちょこ)

和歌山県のアドベンチャーワールドにはパンダファミリーが6人?います。
とっても愛くるしいですね
そんな中、今の時期にしか会えないツーショット。
それは・・・お母さんと赤ちゃんパンダ!
1歳を過ぎる頃には独り立ちをするのが野生のパンダの慣習なので親子で会えるのも、あとわずか・・・。

❤赤ちゃんパンダの彩浜 ❤
 
仲良し親子のそふとヨガ?
 
人は親子で過ごせる時間が、パンダと比べると長くあります。
子育ても終わりに近づくと、短かかったような・・・
懐かしさを感じたりします(*^_^*)

NPO法人 ママ・ちょさんは、親や子の交流の場、趣味・学習の場や自分らしく輝くためのライフスタイルを提案・提供して下さいます。
そふとヨガスタディサポートポレポレルームなど、うれしいイベントがたくさんあります。

ぜひ!日々の思い出づくりにご活用下さいね。
次回のそふとヨガは9月19日(木)です!