2019年9月13日金曜日

再生ファクトリー(おもちゃのお医者さん)

去る8月17日(土)
ふそうおもちゃのお医者さんの診察見学をさせていただきました。
入口には治療したおもちゃが並べてあり、
「お気に入りの物があればご自由にお持ち帰りください」とあります。
 
退院を待つおもちゃ♪
お友達のお迎えを待っています(*^_^*)

回線のチェックをしたり・・・
部品の消毒をしたり・・・
精鋭のメンバーの皆さんで治療中です
 
分解したおもちゃを組み立て、入念の作動確認

おもちゃの診察をしています
 
治るといいね(*^_^*)
 
夏休みの間、お子さんとしっかり遊んだおもちゃがお疲れ気味になっていませんか?
ふそうおもちゃのお医者さ
毎月:第3土曜日 
時間:10時~11時30分
場所:扶桑町中央公民館にて開院しています。
今月は9月21日です。
取扱い説明書等などがあれば、おもちゃと一緒にお持ちください。※治療できない場合もありますのでご了承くださいね。