2019年9月18日水曜日

花いっぱいの・・・(花✿花の会)

花✿花の会さんの
愛知県花きイノベーション推進事業として
2つのイベントのお知らせです
✿春の訪れを感じる寄せ植え✿


親子でマイホームを花でかざりましょう!
ハンキングバスケット&鉢を作ります。
自宅の門や玄関を花で飾りたい
おじいちゃん、おばあちゃん、
お父さん、お母さん、ボク、ワタシ
日  時:10月20日(日)
    午後1時~3時
場  所:扶桑町体育館2階
募  集:親子20組(年齢を問わず)
参加費:1組1500円(器・土・花含む) 


   
寄せ植えを作りませんか
65才以上の方を募集します
日    時:10月16日(水)
    午後1時~3時
場    所: 扶桑町中央公民館1階
参加費:1組500円
募    集:30組
持ち物:寄せ植え鉢を持って帰れる丈夫な袋
参加条件:  以下のどちらかで
        おひとりで作れること
        寄せ植えをご一緒に作っていただける
                       付き添いの方と参加いただけること

どんなお花、ボリュームになるのかは当日のお楽しみきっとご満足いただけると思います♪♪
詳しくはぷらねっと扶桑までお問合せ下さい(*^_^*)