2019年9月30日月曜日

この出会いを大切に

9月27日(金)に
扶桑町まちづくり入門講座
集まれ!!Next Leaders
第3回扶桑町でやってみたい活動を語り合うを行いました。
講師は引き続き、
NPO岡崎まち育てセンター・りた
事務局次長の三矢勝司氏
現役世代の受講者の皆さん16名と
活動団体等の関係者12名が出席しました。

早いもので3回の講座も遂に最終回。
「私がやってみたい事」と題して、受講者の皆さんが3分ずつプレゼンをしました。

わくわくするような大きな夢
もう少しで実現に手が届きそうなもの
これまで思いもつかなかった事・・・
聴いている側も前向きな気持ちになりました。

プレゼン後の交流タイムも参加者同士の話が盛り上がり、会場は熱気に包まれていました。

そこで!!
この出会いを大切にし、今後につなげていきたいとの思いを込め、交流会を企画しました。
11月8日(金)午後7時~
扶桑町中央公民館 講義室1
ご関心のある方は、ぷらねっと扶桑までお問合せ下さい。

講座の詳しい様子は近日中にホームページの活動報告に掲載いたします。