2015年9月24日木曜日

秋の大掃除

お久しぶりです!
連休が終わり、今日から ぷらねっと扶桑は通常通りに開いています。

シルバーウィークは好天に恵まれましたね♪
皆さんは、どのように過ごされましたか?



私は特に遠出はしませんでしたが、県外から主人と私の兄弟が家族連れで立て続けにやってきました。


まずは散らかった家を何とかせねば・・・!!
我が家のシルバーウィークは大掃除から始まりました。

最初は面倒臭い・・・と思っていたのですが、寒くもなく暑くもなく、体も動いて思ったよりはかどりました!
年末の凍えるような寒さの中での大掃除と比べると、ラクでした。

我が家では「これからは年末ではなく、秋に大掃除しよう!」と決めました。

オススメですよ!

日頃から きちんと掃除をしていれば大掃除なんて必要ないのでしょうけど・・・(^_^;)