2017年5月20日土曜日

元気に退院

今朝、ぷらねっと扶桑のお隣では、
おもちゃのお医者さんが開院。
今回は、1ヶ月前に入院し、元気になったおもちゃが退院しました。
退院を心待ちにしていた家族の方がお迎えに来られました。
おもちゃと一ヶ月ぶりのご対面!!
次回の開院は6月17日(土)10時~11時30分です。
 
 
さて、数日前のブログでご案内しました通り、
ぷらねっと扶桑では講師や余興をして下さる団体や人を紹介しています。

歌謡舞踊マジックIMVCさん
手品や踊りなどで目で楽しませてくれます
 
ゴールドスターさん
ギターの演奏で聴かせてくれます
伴奏をして会場の皆さんと一緒に歌ったりもしますよ

この2つの団体さんをはじめとする皆さんで、
恒例の
ギター歌謡舞踊マジックショーを開催します。

日時:5月26日(金)13時~15時30分
場所:扶桑町総合福祉センター
 
ショーをご覧になった後は、飛び入りOKのカラオケ親睦会
参加自由ですので、お気軽にどうぞ!