2017年5月31日水曜日

その気になれば・・・

今日はチャレンジデー

まずは、日課の縄跳びから始めてみました。
いつもより気合いを入れて二重跳びしたら、目標回数達成!
その気になれば何とかなるものなんですね\(◎o◎)/!
その後は庭の水やり・・・
さらに、この流れで 徒歩通勤をしてみました。
陽射しはさほど強くなかったものの、蒸し暑い・・・。
公民館に到着した途端、顔から汗がドバっと出てきました。

本日の中央公民館の玄関前にはチャレンジデーと書かれた赤い幟
 
そして、玄関を入るとチャレンジデー参加報告券投票箱
朝イチで報告用紙を入れました!!

町内では本日午後9時まで体を動かすイベントを開催しています。
詳細はコチラ☟
その気になれば、いくつでも参加できます!
実際に、朝から梯子されている方もいらっしゃいますよ(^_^)v
 
皆さん、15分以上体を動かして、参加報告をしましょう!!