2017年5月29日月曜日

〇〇デー

昨日、扶桑町内では「クリーンふそう530デー」が行われました。
私も態勢を整え、いざ出陣!!
近くの溝掃除のお手伝いをしました。
皆の頑張りで溝はスッキリ!
参加された皆さん、お疲れ様でした。
 
溝掃除の後は、家の掃除、午後からは庭の手入れ・・・朝から夕方まで働きました。
こんな事は滅多にないので、我ながら天変地異が起こるのではないかとちょっぴり心配。
 
最後は一度やってみたかったコレ・・・
お風呂にバラの花びらを浮かべてみました✿
が、息子から
「めちゃめちゃ、入りづらいわ!!」
と苦情を言われてしまいました(^_^;)
 
 
 
さて、明後日はチャレンジデーです。
スポーツはもちろん、
徒歩や自転車での通勤や通学
家事もOK!
意識的に15分以上体を動かしましょう。
 
あ!
体を動かした後は、報告をお忘れなく
 
QRコードからの報告
sma
スマートフォン用
keitai
スマートフォン以外用

 
投票による参加報告
チャレンジデー2017in扶桑公式チラシにある参加報告票に必要事項を記入の上、投票箱に投票してください。
また、様式は問いませんので参加人数、参加内容(どんな運動をしたか)を記入の上、投票してください。
投票箱は下記の施設に設置しております。
  • 各公共施設(役場・体育館・中央公民館・図書館・保健センター・福祉センター・各学習等供用施設)
  • 各地区公民館
  • 扶桑駅・柏森駅 
  • イオン扶桑店
  • JA愛知北扶桑支店
電話FAXメールによる参加報告
下記の電話番号・メールアドレスにお問合せください。(扶桑町総合体育館内事務局)
  • 電話番号:0587-93-2441/0587-93-2911
  • FAX番号:0587-93-2183
  • メールアドレス:taiku_sc@town.fuso.lg.jp