2017年5月24日水曜日

すっからかん!!

少し前までは肌寒い日もありましたが、
ここのところ晴天が続き、夏のような暑さでしたね。
そんな中、
庭のバラの花が、見事に咲いてくれました
こんなにたくさん咲いたら、お水もしっかりあげなくちゃ!!

ところが、我が家の雨水タンクは
すっからかん(@_@;)
天気予報では、今日の夕方から雨が降るとか・・・。
いつもなら、雨の予報はハズレてほしいと思うのですが、
今日は予報が当たってくれることを願ってしまいます
何とも身勝手ですね(^_^;)


ところで みなさん、
この晴れ渡った青空のような鮮やかな色の衣装の方々をご存知ですか?
扶桑混声合唱団のメンバーの皆さんです。
扶桑混声合唱団さんは、
地域の方からの要望を受けてイベントに出演したり、慰問活動で合唱をしています。
今度の日曜日には、
第36回尾北コーラス合唱祭に出演されます
日時:5月28日(日)12:00~
会場:北名古屋市文化勤労会館
入場無料です。
ステキな衣装とステキな歌声で客席をうっとりさせてくれますよ