2018年7月4日水曜日

カブ料理,何にする?

カブのお料理、etc etc
シンプルにサラダが良い?
それとも、ポタージュスープ?
ひき肉のあんかけも美味しそう!
ポトフもいいね。
葉っぱと一緒に炒め物もちょっと変わってるね。
これらをすべて作っても、まだまだカブが残りそう・・・?
そんな大きなカブを収穫するお話の指人形の劇に参加しませんか
指人形を操っているのは、
ボランティア団体笑夢(えむ)さんです。
手話サークル 菜の花さんの協力のもと、
みんなが手話での挨拶を学んだそうです。
ナレーションにそって指人形を動かし、
「大きなかぶ」の劇に挑戦します。

日時  7月14日(土)
    8月 4日(土)
             13時受付 15時終了予定
場所  扶桑町総合福祉センター
     2階大会議室
     参加費無料

年齢、性別、経験にかかわりなく、
どなたでも大歓迎です!!
みんなで一緒に楽しみましょう!!