2018年7月25日水曜日

ママ達の ママ達による ママ達のための

6月14日に行われた、
メリーママさん主催の、
ママ達のためのマルシェ
プチメリの様子です
毎月、内容を変えて開催しています。
 
パーソナルコーディネート診断
あなたに似合うファッションを診断します。
実際に受けられた方は、自分が思っていたのとは違う結果にビックリしつつも、新たな可能性に喜ばれていました!!
 
ウッドバーニング
木製のスプーンや、革製のキーホルダーに好きな絵や文字を焼き付けます。
こちらの親子は、オリジナルのスプーンを注文
 
ハンドマッサージ
育児で疲れた手を優しくマッサージ。
手だけでなく、心もほぐれていきます
 
ベビーマッサージ
童謡を口ずさみながら、赤ちゃんとスキンシップ
久々に見る オムツ姿の赤ちゃん・・・可愛すぎます
 
出展者も参加者もママさんで、
小ぢんまりとした、和やかな雰囲気のマルシェでした。
 
そして・・・
来月は、普段よりも規模を大きくしての、
メリーママフェスタを開催します!!

日時:8月5日(日)10時~14時
会場:大口町健康文化センター
    ほほえみプラザ1階 

ママ達が企画するから、ママ達の気持ちが分かります。
ママ達、こども達が楽しめるブースをたくさん用意しています!
きっと、喜んでいただけますよ

詳しくはコチラ←click