2018年7月18日水曜日

有言実行!

ぷらねっと扶桑には、日めくりカレンダー「日々のことば」が掲示してあります。
いつ見ても「なるほど!」と思うことばかりです。
日々の生活の中で、プラス思考になれる言葉がたくさん載っています。

よく、夢は見るものではなく、叶えるものって言いますよね。
それにはやっぱり有言実行!!
夢を叶えている人は、心がけているように思います。
日常の小さな夢、将来の大きな夢、
なんでも、目標を持つことで、毎日の暮らしが一層♪充実するのでは・・・と、感じました(*^_^*)
さて、もうすぐ夏休みです。

シェアサポート和ごころさんのミラクルカフェが開催されます。
夏休みの行事として、参加してみてはいかがですか?
親子でミラクルを起こしましょう!!
日時:7月23日(月)
      10時~11時30分
場所:扶桑町総合福祉センター


そして、毎月恒例の物々交換イベントも開催されます。
7.8月はお子さんも参加できるので、ぜひご一緒に
物を大切にする心が育まれますよ(*^_^*)
日時:7月31日(火) 8月28日(火) 
   10時~11時30分
場所:扶桑町総合福祉センター

.