2018年7月23日月曜日

皆さんの力で

先月の話になりますが、
6月10日(日)に北新田地区で、
尾張広域緑道30周年イベントが開催されました。 
この日は、扶桑駅を起点とする名鉄沿線ハイキングも行われ、会場はそのルート上にあります。
そのため、町外からも多くの方々が来られました。

会場を盛り上げるために頑張って下さった、出演組の皆さん・・・
南山名扇太鼓さん

大須ミルクさん

ハーモニカ  ラプソディー 80さん

出展ブースでは
扶桑愛蚕会さん

北新田蕎麦同好会さん

私も何かのお役の立てればと思い、呼び込みをさせていただきました。
結構、集めましたよ(笑)

そして、シオン倶楽部さんによる、ホールインワンゲーム

他にもたくさんの出展があり、ハイキングの皆さんも、足を止め、楽しんていらっしゃいました。

また、北新田防犯防火パトロール隊の皆さんは、会場のサポートをされ、大活躍!

皆さんの力で楽しいイベントとなりました。