2018年8月10日金曜日

精鋭・チームドクターズ

先月来院した犬さんのお話です。
いつものように、飼い主さんと会話?も無く、
まばたきに元気がなくなり来院したのことです。

先生方にお話を伺いました。
頭の部分のコンピューターとお腹の電池の部分の接続不良による疾患の事。
大規模なオペだったようです。
無事目の輝きを取り戻した犬さん。今日は無事退院になりました(*^_^*)
♪おはなもツヤツヤ♪
本日来院したおもちゃは・・・

☆ 絵本の赤外線タッチペン☆
 
♪ベッドメリー♪
 
どれもお兄ちゃん、お姉ちゃんがお気に入りで使っていたものだそうです。
機械に精通された先生方が、
入念なカンファレンスとオペの打合せをしています。

おもちゃは一番近くのお友達です。
兄弟、姉妹で元気に受け継がれていくといいですね。
そんな思いで懸命に活動されている
ふそう おもちゃのお医者さんです。
毎月第3土曜日
扶桑町公民館1階で診察をしています。
来院した月にお預かりして、翌月の退院を目指しています。
元気がないな?と思ったらお気軽にご来院下さい。
(個人差があり、元気にならないこともありますのでご了承くださいね)