2018年8月8日水曜日

ご支援 ありがとうございました

ぷらねっとNewsからも呼びかけをさせていただいた
災害支援のタオルの提供

ボランティアセンターに発送できました。
ご協力ありがとうございました・・・と
シェアサポート和ごころの代表谷川さんより
お礼状が届きましたので、ご紹介します。
災害支援 タオル送りました!!
ありがとうございました

この度、西日本豪雨で、災害に遭われた広島の災害支援リサイクルセンターに、タオルを送ろうと7/10に決意しました。
その日から、扶桑町内のたくさんの場所で、タオル募集のチラシを貼らせていただきました。
また、個人個人の呼びかけで、本当にたくさんのタオルが集まりました。
また、回収箱の設置にも多数のご協力を頂きました。
ところが、送付予定先では、タオルの支援が集中し、受付を停止したままでしたので、タオルを、より必要としている被災地へ送る運びとなりました。
その発送手続きが済むまでの期間は、扶桑町社会福祉協議会にて、一時保管していただきました。
誠に勝手な判断ですが、今回、倉敷市VC,浜松市内のVC(関市へ災害支援をされています)などへ送らせていただきました。
7/27と7/31の2日間で、計14箱の段ボールを送ることができました。
みなさんのご協力、心より感謝しています。

扶桑町住民活動団体 
シェアサポート和ごころ  谷川

ご協力 本当にありがとうございました。