2018年8月13日月曜日

大人から子どもまで

去る8月5日(日)、扶桑町中央公民館では、
NPO法人 ママ・ちょこさんによる
ママ・ちょこ ハッピーフェアが開催されました。

中央公民館はいつもと違った雰囲気。
大人から子どもまで、多くの来場者で賑わっていました。
 
その時の様子を ほんの一部ですが紹介します。
 
1階の飲食コーナーでは・・・
 コープあいちさん
 ベーカリーたんぽぽさん
アイスコーヒーはおじさんに大人気!?
 
 
2階は・・・
子どもの遊びコーナー
 子ども達は
大学生のお兄さんお姉さんと
楽しく遊んでいました
 
体験コーナー
フラダンス
色鮮やかなパウスカートを揺らしながら
優雅に踊りました
 
マルシェコーナー
見たら、ついつい買ってしまいたくなる
手作り雑貨やアクセサリー
 
そして、
忘れちゃいけない
ママ・ちょこさんのコーナーは、ステキなお姉様方がお出迎え
 ママ・ちょこ名物 入園グッズがズラリ!
 カワイイ小物たち
お昼寝布団

大人気で、飛ぶように売れました!!
 
関係者の皆さん、
楽しい時間をありがとうございました。
 
 
さて、毎月恒例の、
ポレポレるーむ
明日8月14日(火)も開催します。
10時30分~14時
タイムハウス(扶桑町高雄羽根西44)でお待ちしています!